ディズニーをウォッチするブログ

Go To 合宿免許 11日目 「ブロット」

みなさんこんばんは!

寝ても寝ても眠いらむです。

 

今日も路上に出たり、バックの練習をしました!

にしても、右バック難しいですね笑

大回りになりがちです……

効果測定は終わらせたので、技能に専念しようと思います!

今日は土曜日なので宿舎の夜ごはんは、お弁当。

先日言った通り、ほっともっとの高いお弁当!

(連日食べていたやつより美味しい…!おばちゃんごめんね)

ブログを書き始めるまで暇な時間をツイステで潰しました笑

みなさんツイステは、やってますか?

私は10月くらいから始めて、まだランク25です笑

メインのストーリーをドラマのように楽しんでいます!

推しのキャラクターは……………イデアとエースかな。。。

オーバーブロットしないように、炭治郎のような優しい心を持ちたいです。

ツイステを放置してる間に読書もしてます笑

合宿中に読み終えられたらいいなぁ…笑

ハッピーハロウィーン!(防犯システム)

この記事を書いた人
SNSでフォローする