ディズニーをウォッチするブログ

Go To 合宿免許 最終日 「卒業とタンとお土産と」

皆さんこんばんは!

ついに最終日を迎えました!

早起きをして、宿に別れを告げて卒検を受けました。

安全第一に路上で運転してから、縦列駐車。

無事合格、卒業です!

初心者マークを受け取り、約2週間一緒に過ごした人たちと集合写真を撮りました。

上の写真でピンときた方はきっと同じ学校ですね笑

卒業証明書を貰った後、教習所のバスで仙台駅に向かいました。

バスを降りてストアに直行。

ここのお店は2階建てで、新しいお店のデザイン第一号みたいです。

昨年グレンデールの1号店とサンフランシスコのストアに行きましたが、このお店はサンフランシスコのレイアウトに似ていました。

ファンタジアのLRピンとロルバーンを購入。

キャストさんの対応が素敵でした。

仙台駅の周りをお散歩しながら、、

牛タンで優勝しました。

テールスープのお肉がほろほろで感動しました。

お肉は歯応えと適度な脂で麦飯がススムススム。ご飯をおかわりしました笑

お支払いは地域共通クーポンで済ませました。

お土産もしっかり買って、新幹線へ。

古いタイプのE2系でスマホの充電ができませんでした…笑

 

22時過ぎにやっと帰宅!

お風呂も入ってあとは寝るだけです笑

久々の自宅でぐっすり寝たいと思います!

明日からはいつもの日常。形を変えながらブログを続けていこうと思います!

 

この記事を書いた人
SNSでフォローする