ディズニーをウォッチするブログ

Go To 合宿免許 10日目 「我らの道」

ついに10日目を迎えました。

こんばんは、らむです!

 

今日も路上を出たり、バックや縦列駐車、学科を受けてたらあっという間に夜になってました。。。

ローソンでクランチショコラを買って、形的にもチョコクランチを期待していたら、モサモサしてました、、、。

僕はチョコクランチのザクザク感が好きなので残念!

味は美味しかったです!

朝イチにshopDisney.jpでファンタジアのコレクタブルキーを買いました。

販売開始1分で売り切れてしまったようで、無事に買えて一安心。

日本でも鍵を買えるようになって嬉しいですね!

今年のミッキーバースデーはINK & PAINTでかわいい。

ピンとSpirit Jerseyも出たら買いますので、是非出して欲しいところ。

家に帰ったら、タッシェンの廉価版ミッキー本、ピントレ20周年イベントのピンたち、D23メンバー限定ピン2つ、コレクタブルキーが待っています笑

明日はシーツ交換の日なので楽しみですね笑

マンダロリアンを観てから寝ようと思います!

良い夢を!

我らの道。

この記事を書いた人
SNSでフォローする