ディズニーをウォッチするブログ

Go To 合宿免許 13日目 「ずるずる」

こんばんは!

今日も今日とて朝6時に起きて運転してきました!

昨日と違って、落ち着いて運転できました。

11:30に学校が終わったので、ラーメンを食べました。

ラーメン好きな方ならすぐわかるかな!

予想通りの味っちゃ味ですね!

味噌を溶かす前はあっさりした美味しいスープ、味噌を溶かすとコクが増して、ピリリと辛いスープになります。

味噌は豆板醤のような味をイメージしてください笑

帰ってラーメン博物館に行った時はまた食べるかもしれません笑

ただ、個人的には何か物足りなかったので帰り道に別のラーメン屋に寄ってみました笑

個人的にはこちらの一杯の方が美味しかったです。

低加水のパツパツ細麺で、スープはドロドロ系のWスープ。

バラチャーシューもレアチャと炙ったものが乗ってて美味しい!

美味しいラーメンって人を幸せにしますよね。

お昼に2杯すすったのに、夜ご飯のおかずを2皿分貰うことになってお腹パンパンです笑

明日は控えめに食べようと思います笑

 

この記事を書いた人
SNSでフォローする