ディズニーをウォッチするブログ

Go To 合宿免許 15日目 「ありがとう」

こんばんは!らむ(@rumotion)です!

いよいよ明日、東京に帰ります。

今日は最後の教習でした。

これまで習った手順が少し抜けていて怒られました。

反復して覚えるしかないです。

とにかく、安全運転。

事故を起こさない、起こさせない快適な運転をできるようになりたいですね。

息抜きにセブンイレブンのシュークリームを食べました。

このドラマ2話まで観た感じ面白かったです

外はカリっと、中はモチっと、クリームはちょうどいい甘さで美味しいですよ!

バスの運転手さんや宿舎のおばちゃんたちに短い期間ながら感謝を伝えました(ラスクを渡しました笑)

パッキングも終わって、shopDisneyでポチってあとは寝るだけです。

明日は卒検合格して新幹線で東京に帰ります。

この記事を書いた人
SNSでフォローする