ディズニーをウォッチするブログ

Go To 合宿免許 12日目 「カウントダウン」

こんばんは!炭治郎のような優しい心を持ちたいらむです。

いよいよ卒業までのカウントダウン。

今日も路上に出たものの、教官との相性が悪く、エンストしました……(恥ずかしい)

路上で初めてエンストして、焦りましたね

午後は応急手当の方法を学びました。

高校1年の時に教習を受けてたので実に6年ぶりに心肺蘇生しました。

大体の手順は覚えてたのでスムーズにできたものの、これを実践でテンパることなくできるかどうかが大切ですよね。

自分が人を轢いちゃったり、誰かが倒れている時に一つ一つの手順を落ち着いて行いたいです。

そのあとは宿舎の人たちとご飯を食べたりして、より仲良くなりました!

学科もほとんど終わり、いよいよ卒業です笑

早く帰りたいけど、この楽しい空間も名残惜しい

『ゲボイデ=ボイデ』と『ミッキーマウス!』新エピソードを早く観たいです。

明日も6時起きなので寝ますね!

この記事を書いた人
SNSでフォローする