ディズニーをウォッチするブログ

Go To 合宿免許 4日目 「イモニ超人は芋煮を食べたい」

こんばんは!テンパリ症のらむです。

合宿も今日で4分の1。

宿生活も気候も生活リズムも慣れました。

晴れていると、紅葉が映えてとっても景色が綺麗です!

今日は特に何もせずひたすらお勉強。

ODテストをしたものの悲惨な結果でした笑

どちらも真ん中なので可もなく不可もなく?

 

土曜日だけ夕食が弁当って話を聞いたので、

ご飯要りませんと言ったところ、ほっともっとの特選幕の内だったみたいで大失敗。

来週はちゃんとお弁当食べよう思います。(代わりに食べた定食屋のカキフライと秋刀魚の塩焼きは美味しかった!)

明日も特筆することはありませんが、仮免取得に向けて頑張ります!

山形といえば芋煮なのにまだ食べられてない…

イモニ会したいのに!

愛でたい、食べたい、不思議ね。

この記事を書いた人
SNSでフォローする