ディズニーをウォッチするブログ

Go To 合宿免許 6日目 「ワンダブルズ」

つかれがでてきました、、、こんにちは、らむです!

今日は午前で教習が終わりました。

運転時の悪い癖を治すのに頑張ってます笑

帰りのバスの運転手さんにおすすめの昼ごはん場所で下ろしてもらいました!

冷たい肉そばが本当に美味しかったです!

多分明日も行きます笑

連日読んでくださってる方はご飯の写真でどこに行ったか分かると思います笑

そのあとは、ヤマダ電機まで歩いて炊飯器を買いました!(写真撮るのを忘れました)

送料以外は地域共通クーポンで賄ったのでお買い得ですね笑

連日歩いてばかりなので、平均歩数もそこそこあります

早寝早起き、1日3食を6日間続けてるのでとても健康的です!

仮免試験まで残りわずかなので効果測定しっかりやりたいと思います。

話変わって、ディズニーストアの”INK & PAINT”、舞浜のディズニーワンダブルズ。

どっちもコレクタブル系のアイテムで個人的に凄く刺さりました笑

特にコレクタブルキー、発売日教習入ってないといいなぁ…

この記事を書いた人
SNSでフォローする