ディズニーをウォッチするブログ

Go To 合宿免許 5日目 「コッヘン」

みなさんこんばんは、5日目にして環境に完全適応したらむです。

死者の日おめでとう!ディアデロスムエルトス!

みんなが待っていた、愛に溢れた素晴らしい日ですね!

さて、今日も朝から夕方まで教習所でした

無線教習はプレッシャーなくてやりやすいですね笑

運転が楽しくなってきました

宿舎のおばちゃんとも仲良くなって、数日分の献立教えてもらいました笑

今日はハンバーグでした

授業が遅くまであると料理が冷たくなっています笑

今日は出来立てを食べられて美味しかったです。

食事の場所は他の合宿生とも打ち解けられて楽しい!

学科の授業も終わったので、あとは繰り返し問題解けば大丈夫。

技能は、、、がんばる。

明日は午前で終わるので、遊びに出かけようと思います。

クロージングは一昨日食べた町田商店。

完まくポイント3倍の日はマストですね!

この記事を書いた人
SNSでフォローする