ディズニーをウォッチするブログ

Go To 合宿免許 7日目 「ちょっとそば」

みなさんこんにちは。

蕎麦屋で流れてたWelcome to Christmasのオルゴールに癒されたらむです。

昨日に引き続き今日も同じお蕎麦屋さんに行っちゃいました笑

今日はカレーそばとたまご丼を食べました。

昨日の冷やし肉そばも今日のそばもしょっぱくなくて出汁が効いてて本当に美味しい。

そばもつるこしで、ずっとすすれます!

たまご丼は天かす、天丼のタレ、卵黄にご飯の組み合わせ。

生卵臭さがなくて美味しかった!

帰ったら、家でも作ってみます。

これで1000円くらいなのでとってもお得です。

東京にもこんなお店があればいいのにな!

運転はかなり慣れてきました!

仲良くなった人たちが卒業していくのが寂しいですね

さて、昨日寝るのが遅かったので仮眠を取ります…zzZ

おやすみ!

この記事を書いた人
SNSでフォローする