ディズニーをウォッチするブログ

Go To 合宿免許 3日目 「ホッチョコ」

こんばんは。

少しずつマニュアル運転に慣れてきたらむです。

今日は午前中で教習が終わったので、ホットチョコレートのお店に寄りました。

ホットチョコレートって何故か飲みたくなるよね。

なんで飲みたくなるのか?

ホットチョコレートを飲めば秋冬のディズニーパークを更に楽しめるから。

要はクリスマス。

元ネタのこの下りはORELIGOさんの#d_adventを読んでね

ホットチョコレートが飲みたくなったから – ORELIGO

ここのホットチョコレートはニューヨークのチョコレートを使ってるそうで日本だとここでしか飲めないみたい。

適度な甘さで誰でも飲みやすい味で美味しかったです

 

その後はバスを使って温泉へ。

iPhoneでもそこそこな写真が撮れますね。

源泉掛け流しで草津と似た硫黄っぽい泉質でした。

1時間近く浸かって、体ポカポカ、肌ツルツルになりました!

 

昨晩もダニに喰われてたみたいなのでバルサンを購入w

ベッドのダニに効果が出るのか怪しいですが、明日の外出前に使ってみます。

 

『マンダロリアン』シーズン2第1話も観ました。

1話はジョン・ファブロー自ら監督してることもあって流石の展開。アツいね!

 

明日は7時のバスに乗らねばならないので寝ます。

仮免までのカウントダウンが始まりつつあるので学科もしっかり頑張らねば。

 

この記事を書いた人
SNSでフォローする