ディズニーをウォッチするブログ

Go To 合宿免許 2日目 「無限ダニ編」

こんばんは!

ホテルでダニに食われたらむです。

昨日悩んでた4時間の空きコマはひたすら歩いて繁華街に行きました。

美味しい冷やしラーメンを食べて、クレープも食べました笑

地域共通クーポンで美味しいクレープも食べて宿以外満足です。

 

(蛇足:iPhoneで縦写真を撮った時はexifでPC表示の向きが変わってしまう。。。SNSの埋め込みだとプラグイン入れたりする必要もないね!最近はストーリーズで縦写真を撮りがちだけどブログには使いにくいから縦横1枚ずつは撮るようにします)

 

写真的に、わかる方には場所特定できそうですね笑

明日はダニ予防アイテムを買って、少し遠出できたらなって思ってます!

ベッドに入るとムズムズして寝付き悪くなるのが最悪です()

早く家に帰りたい!

この記事を書いた人
SNSでフォローする