ディズニーをウォッチするブログ

Go To 合宿免許 9日目 「特異点」

みなさんこんばんは!

らむ(@rumotion)です。

今日の午前は仮免試験でした。

技能も学科も満点ではない気がしますが、合格しました!笑

仮免許を手にしたので2段階スタート!

合格発表の数時間後、早速路上で2時間運転しました。

教習所の40km/hと路上の40km/hで体感速度が全然違うことにびっくり。

教習所より楽しいものの、まだまだ技術不足だったり、事故らないか心配で緊張します。

マニュアルの運転も楽しくなってきたものの、オートマに乗りたいです笑

朝から夜まで空きコマもなく、、、やっと夜ご飯を食べ終えました。

(今日はチキン南蛮でした)

友達ができると意外と1人の時間が少なく、スキマ時間でブログ(日記)を書いています。

香港のお城もいよいよオープン日発表されて15周年スタートですね!

香港に渡航可能になる時期がいつになるかわかりませんが、新しいお城をこの目で見たいですね。

 

2〜3ツイート分くらいの短い文章が連日続いていますが、あと1週間ほどお付き合いください。

この記事を書いた人
SNSでフォローする