ディズニーをウォッチするブログ

Go To 合宿免許 1日目 「旅行以下、刑務所以上」

こんにちは、らむです。

今日から16日間の合宿免許!

ワクワクしながら初めての東北新幹線(山形新幹線)に乗りました

E3系の車両でした

座席のフットレストとリクライニング、座面が前にスライドするので快適!

牛肉ど真ん中は甘いタレのお肉がご飯にぴったりで美味しかったです

教習所に着くと早速2時間も暇に。

教習所は狭くて閉塞感があったので、外を散策するも住宅街しかない、、、、

新幹線に乗っていた時のワクワク感はここで消えました

2時間の暇を乗り越え初日から車に乗りました

今日はAT車でした

ハンドル、ブレーキ、アクセルすべてが難しくてマリオカートとは程遠い感じ

1日を振り返って友達は「旅行以下、刑務所以上」と言い放って爆笑

口コミが酷くて不安だった一つ星ホテルも期待値マイナススタートゆえ許容範囲。

ディズニーも期待値0でアトラクションや映画を体験すると楽しめますよね!

宿のご飯は不味くないけど中々箸が進まない、、土曜日は弁当らしいしスルーかな

宿周辺には美味しそうなご飯屋さんがちらほらあるので地域共通クーポンで食べに行きたいですね

美味しいものを食べることを楽しみに残り15日も頑張っていこうと思います

明日は4時間も暇な空きコマがあるけど、どう過ごそうか。

運転のコツがあったら是非教えてください🙇‍♂️

稚拙な文にお付き合い頂きありがとうございました

この記事を書いた人
SNSでフォローする