ディズニーをウォッチするブログ

ケーキセットとチキンパオ

Dlogとダイアリーで毎日投稿頑張ろうとしています。

D-Sta.はプレスリリース、取材、海外レポ(旅行記はブログに書きます。)を中心とした主観が入りにくい情報を今まで通り、不定期で発信していきます。

ただ、ディステに届くリリースは多くのマスメディアが取り扱うのが現状です。

ディズニーのオルタナティブメディアとしての地位を確立していければと思っています。

今日は緩く食べ物のお話。

まずはハイピリオンラウンジ。

洋梨のキャラメルムース

“ディズニー・ハロウィーン”ケーキセットをいただきました!(¥1,550 10/31まで販売)

洋梨のキャラメルムースはマイクをあしらったフォルムでコーンの先にはチョコレートでコーティングされたムースが隠れています。

ムースはキャラメルの風味と洋梨がうまくマッチして滑らかな味わい。


コーンの中にはマスカットが入っていて口の中をさっぱりさせてくれます。

お次はプラズマ・レイズ・ダイナー

10月1日から以前から人気だったチキンパオが復活!

発売初日に食べてきました!

グローブシェイプ・チキンパオ

お値段は1つ550円でお手頃価格。

サクサクのフライドチキンと野菜、ソースがパオに染み込んでとても美味しかったです!

それでは今日はここまで。明日はDlog 何を取ってもGiganticの製作中止が目玉かな。

Dlogと日記は一日おきに更新の予定です。

by
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。